雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

封印されし者の右膝を再封印するために100の質問に答える

右膝よ…鎮まれっ…!

 

f:id:hiloshi-t:20170427142305j:plain

↑コレの右膝Verあったら買うので誰か作って?

 

というわけで不幸(?)にも100の質問と目が合ってしまったので、不幸にならない為にも答えることにします。

 

buddha01.hatenablog.com

 

昔懐かし不幸の手紙ならぬ不幸のバトンをチョーク投げスタイルでぶん投げてきた方がコチラのぶっだ氏。アイコンの仏様のように静かで穏やかな記事に潜む、阿修羅のごとく多彩で鋭いボケツッコミが関西のTHE・失敗作である私の心を虜にしています。

自業自得による不運という名の自業自得な現状で更なる不幸をツッパされるのはシャレにならないので、頑張る。

 

 

 

Q.1:あなたのハンドルネームを教えてください。

Hiloshi。ヘコンデール(Hecondale)もたまに使います。


Q.2:生年月日を教えてください。

オットリーノ・レスピーギと同じらしいです。


Q.3:血液型を教えてください。

oh…


Q.4:病弱な方ですか?

筋トレ大好き脳筋マンなので風邪をひかない ← 2ヶ月前

全身かちかちのふにゃふにゃで右膝に矢を受けてしまってな ← 今

 

Q.5:自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

ことなかれ主義なのでお察し


Q.6:歌は好きですか?

中学時代にGLAYのコピーバンドやってました。ボーカルでした


Q.7:よくカラオケで歌う曲は?

カラオケ嫌いなので行きません。


Q.8:ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

飼ってますが、私の意思は一切加味されることなくやってきた犬ばかりなので世話はしてない。


Q.9:ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

beatmania IIDX


Q.10:高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

どこまでもいける。というか微妙に怖いのに飛び降りたくなるのは前世に関係してるんですかね。

 

Q.11:あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

くさいものは捨てないのでフタついてないです。


Q.12:あなたの家にはどれくらい本がありますか?

最近断捨離を敢行したことにより100冊くらいになった。


Q.13:何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

コミックと自己啓発本と図解シリーズ。


Q.14:自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

世界一高いビルを軽々飛び越えられるくらいは。


Q.15:楽譜は読めますか?

幼少の頃、3年ほどピアノやってたので読めはする。

 

Q.16:命を除いて、一番大切なものは何ですか?

自分の人生。


Q.17:飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

高2の夏休み後くらい。

 

Q.18:このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

現状全てだよコンチクショウ。


Q.19:努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

踏むのは大いに結構。


Q.20:今、あなたの隣にあるものは何ですか?

聖剣伝説 レジェンドオブマナ』に出てくるサボテン君の光合成式フラワーロック


Q.21:喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

中二病的に多分悲劇。

 

Q.22:もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

「貧乳好き=ロリコン」という間違った定義を消し去る運動。


Q.23:たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

捕まえて外に逃がすことはままある。


Q.24:良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

エゴが含まれるかどうか。


Q.25:どうしても忘れられない曲はありますか?

AIR』より「夏影」


Q.26:思い出の場所はありますか?

バストゥーク共和国の商業区。

 

Q.27:酒に飲まれて失敗したことはありますか?

やめろ。


Q.28:大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

いろはすクリスタルガイザーボルヴィック、白のひととき

 

Q.29:あなたの生きがいは?

あったらこんなことになってないんだよなぁ…。


Q.30:最近、自分の歳を意識したことはありますか?

歳なんて1年ごとに増えてく単なる数字ですよ?

 

Q.31:ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

無神論者なので懺悔なんかしません時間のムダです。


Q.32:楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

どこでもドア手に入れて銀行強盗。

 

Q.33:晴れと雨はどちらが好きですか?

晴耕雨読

 

Q.34:雷は平気ですか?

wktkする。

 

Q.35:風は好きですか?

体が夏になる。


Q.36:泳ぐのは得意ですか?

平泳ぎしたらもれなく水底に沈みます。なんで?

 

Q.37:これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

あったらこんなことn


Q.38:ちゃんと睡眠取れていますか?

幸か不幸か不眠にはならないようで。

 

Q.39:喧嘩は嫌いですか?

嫌いではないが怒るのも怒られるのも嫌い。


Q.40:人ごみが苦手ですか?

毎年淀川花火大会にソロで突撃するくらいには耐性がある。


Q.41:自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

猛烈に尊敬した後、人生を振り返って自己嫌悪することにより無事鎮火。

 

Q.42:人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

嫌になる前に警察行って「心読めるんで仕事させてください」って言う。


Q.43:自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

私ほど面白くない人間もそうそういませんぞ?

 

Q.44:昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

借りたものは絶対返す主義ですので。


Q.45:逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

返ってこないというか大体私が忘れる。


Q.46:甘党?辛党?

何言っ党(ふふっ)

 

Q.47:熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

熱すぎると舌が死ぬ。


Q.48:コーヒーは苦い方が良いと思う?

時と場合による。


Q.49:破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

なんだっけ、外国産のおやつで、あの、黒いゴムみたいなやつ。

 

Q.50:マイブームってありますか?

ソニックブーム

 

Q.51:温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

冷たいほう。

 

Q.52:集中力に自信がありますか?

スキル:過集中


Q.53:飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

はい。


Q.54:楽器の名前を5つ挙げてください。

beatmania IIDX

ギターフリークス

ドラムマニア

キーボードマニア

マンボアゴーゴー

 

Q.55:面倒な事も進んで引き受けたりする。

気が向いたら全受け。気が向かなかったら全拒否。


Q.56:人違いをして暴走したことがある。

どういう状況だよ。

 

Q.57:自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

信号機「くっころ」

 

Q.58:裸足で歩くことについての見解を述べてください

いい…。

 

Q.59:○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

そうですか?

 

Q.60:「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

トリルできるかどうか。


Q.61:頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

お…俺の頭の中にっ…ごめん思いつかなかった。

 

Q.62:どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

夏は汗をかき、冬は凍えるのが好きなドMですので。


Q.63:好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

淀川花火。


Q.64:一番好きなことわざは何ですか?

二兎追うものは一兎をも得ず。

 

Q.65:敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

現実逃避する。


Q.66:気になる言葉を一つ書いてみてください。

撤回しなさい!

 

Q.67:春の良いところは?

アッタカイナリィ


Q.68:夏の良いところは?

が、がお…


Q.69:秋の良いところは?

絶対死なす!


Q.70:冬の良いところは?

うぐぅ


Q.71:一日何通くらいメールが来ますか?

美熟女からの「1億円差し上げますので抱いてください」メールなら星の数ほど。


Q.72:届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

( ゚д゚)


Q.73:届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

( ゚д゚)


Q.74:今、一番買いたい物は?

金稼ぎと割り切って仕事ができる脳みそ。


Q.75:今、一番飼いたい生き物は?

どせいさん


Q.76:これだけは譲れないというポリシーはありますか?

基本自己中なのでお察しだよ!


Q.77:どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

吸い込まれるような感じの。


Q.78:好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

そもそもおつまみは「肴」の別称なんだから未成年に答えさせるとか悪影響を及ぼす可能性があるじゃないか訴訟も辞さない。竜田揚げで勘弁してやる。 

 

Q.79:持病とかありますか?

右膝の封印。


Q.80:ホームページは持っていますか?

ない。


Q.81:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

48問目を見るといいよ。


Q.82:一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

KARASAWA。

 

Q.83:得意な料理は?

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハンつくるよ
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


Q.84:最近頑張ったことは?

3時間半ノンストップウォーキング(そして右膝壊した)


Q.85:あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

木っぽい。


Q.86:どんな味が好みですか?

うま味。

 

Q.87:おすすめダイエット法は?

食事制限が先行するやつに限って体動かさないよね。というわけで筋トレしろ。

 

Q.88:ファンタは何味が好き?

amazon欲しいリストに載せて買ってくれるなら答えてやらんでもないぞ?


Q.89:好きな四字熟語を書いてください。

筋肉全開!


Q.90:完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%?

794%くらい。マジレスすると500%くらいは欲しい。


Q.91:掃除の道具を一つ書いてみてください。

我が右腕に宿るクリアリングアブソーバー。


Q.92:友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

ライトセイバーみたいなやつ。


Q.93:好きな虫は?

アリアリブラック。


Q.94:あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

消しゴムなんてもういつから使ってないやら。

 

Q.95:願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

近所の狐さん。

 

Q.96:あなたの一押しTVゲームは?

無難に行くなら『MOTHER2』。超個人的なものなら『ケツイ ~絆地獄たち~』。今のイチオシならコンシューマで『Overwatch』、モバイルで『アナザーエデン』。ゲーム好きだな!

 

Q.97:あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

心じゃよ!


Q.98:今、外国に行くならどこに行きますか?

スペイン。


Q.99:この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

真顔で「頭大丈夫?八丁味噌詰まってないよね?むしろ八丁味噌の方が頭いいよ?」って返す。


Q.100:お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

後半の失速感がすごい(白目

 

 

 

この記事を見た方には、29人分の不幸をお返しします。これは不幸のバトンと言って、エロマンガ島から順々に私の所に来た死神です。あなたの所で止めますと必ず不幸がおとずれます。飛哉亜李 (ひゃあい)という人が止めたため社会的に死にました。10日以内に文章を変えず、必ず29人の人に送って下さい。