読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

Aiming最新作『ルナプリ from 天使帝國』が配信開始

おっぱいぷるんぷるん(誇張ではありません)。

 

f:id:hiloshi-t:20170509185817j:plain

 

はい。今日から配信されました。Android版が先行配信で、iOS版は近々配信予定とのこと。Androidも偉くなったもんだ。

本作は女性しか存在しない世界が舞台のアクションRPG。はいはい。Live2Dで描かれたヌルンヌルン動く女の子達。はいはい。豪華声優陣!はいはい。いやー、実にまっすぐで正しい。余計なものは入れない超熟理論。スマホゲーのスタンダードをここまで端的に表すタイトルも中々ないのではないでしょうか。ポストスクストってとこでしょうかね。あっちはアクションじゃないですが。今だに立ち位置を保ち続けてるところを見るとすごいなスクスト。

ゲーム内容としては最大4人のマルチプレイで3Dキャラがやんややんやアクションするやつ。白猫プロジェクトですね。はい。そろそろスマホが熱暴走で発狂する未来が見える。SO-02Eでは限界なのだが対応はしてた。ガチャは欠片を一定数集めると召喚できるタイプ。これは闇が深い。というか深すぎる大丈夫か。絵も好みに近いので一応触ってはみましょうかね。スマホの空きは…空きはあったかな…。

 

アニメーションムービーも公開されてます。力の入れ方がなんか…こう…。

www.youtube.com

ニーソ履いた時の太もものちょっとむちっとした感じをちゃんと出しててよろしい。むちっとしてない太ももなんて肉がちょろっとしか入ってないビーフカレー並に価値がないのだ。分かってくれるか同志よ。

 

 

 

しかしよくもつな私のスマホも。4年経つけど頑張ってます。