雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

ゴールデンウィークですねねね

とうとうやってきました。

 

私は今、過去最高に疑問に感じています。一体何がゴールデン(笑)なんでしょうね。3日程度の祝日でゴールデン(笑)とか調子乗ってますよね。こちとらゴールデン人生(失笑)だってのに煽ってますよね。明らかに煽ってきてますよね?テレビじゃ帰省ラッシュがどうのこうのってそんなに責め立てるのが好きなんですかね。こっちは(身体的)規制ラッシュで大変な思いをしてるのに煽ってますよね。明らかに煽ってきてますよね?そもそも「◯んぽ◯記念日」「みどりの日」「こどもの日」でゴールデンとか自主規制待ったなしですよね。全国のみどりちゃんへのアツゥイ風評被害ですよコレは。遺憾の意ですよ。いかんですよ。どうでもいいですけど昨日から弟が帰ってきましてね。よくできた弟なんですよ。大手保険会社でバリバリ働く営業マンでしてね。めっちゃ稼いでるんですよ。今日は結婚予定の彼女の両親とウチの両親との顔合わせで料亭に行ってましたよ。さすがですよね。憂鬱ですよ。鬱だ氏のう。こんな出来の悪い兄を持って大変でしょう。結婚式の挨拶どうするんでしょうね。私省いてくれると嬉しいんですがね。むしろ何話せって言うんですか。披露宴中に「お兄さんはどんなお仕事されてるんですか~?(きゃぴきゃぴ」とか言われても困るだけなんですよ。「T家の恥やってます(ワラ」とか言えばいいんですか。相手の表情が目に浮かびますね。きっと相手は独身でしょう。出会い目的もあったでしょう。ウチの家系、兄弟も親戚も見た目はなぜか良いほうなのが仇となりましたね。第一印象詐欺ですよ。ムダな時間取らせて申し訳ないわ。性格も人がいいですからね。性格詐欺も合わせてダブルでどーんです。もっと開き直れればいいんでしょうけどね。哀しいですね。哀しい。嗚呼。

 

ゴールデンって何なんでしょうね。哲学ですね。