雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

GRAVITY、『RAGNAROK R』のティザームービー公開

お・・・ぉお?

 

www.4gamer.net

 

少し前に『ラグナロクオンライン モバイル』の話をしたところだったんですが、別物のようです。

内容はまだサッパリなので深くは追及できませんが、近い将来日本に来るであろう『ラグナロクオンライン モバイル』のことは何か考えているんでしょうか。まぁこっちは本家が開発・運営になるでしょうから、性質は別と捉えて問題ないとは思いますけどね。

とはいえ、元ネタが元ネタだけに、多分カードゲームではなくてアクションゲームとして作ってきそうですし、そう考えると共食いにならないかちょっと心配。テンプレ的なカードバトルRPGにだけはしないで欲しいかなぁ、ファンとしては。

 

余談ですが『ラグナロクオンライン モバイル』が来る頃までにiPhoneに買い替えたいところ。そろそろモバイルゲームに対しても万全の態勢を整えたい。