雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

「EVO JAPAN 2018」開催日決定ですって!

はいィ!

 

jp.ign.com

 

とうとう決まりましたね。1月26~28日です。

また、テスト大会となる「賽 [sài]」の日程も発表されました。今年の5月20日、21日で、秋葉原UDXにて開催とのこと。タイトルは『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』+『GUILTY GEAR Xrd REV 2』+未発表タイトルの3つだそうです。3つ目なんだろうなぁ・・・わざわざまだ発表しないってことは『ストリートファイターV』辺りのメジャーどころではなかったりして?

 

贅沢ですけど関西でもやってくんないかなぁ~と思ってしまいます。いや、東京行けばええやんって話ですがね。「キッチン チェック」でまたポークソテー食べたいし・・・じゅるり。

とはいうものの、近年はリアルタイムネット放送も一般的になってきて、日本のみならず世界中どこでも手軽にライブ感を味わえたりしますよね。今更ですけど便利な時代になったもんです。

まぁ、それでも会場のライブ感はやはり会場でないと味わえないんですけどね!TGS東京ゲームショウ)なんかでも実感しますよ、基本記事で色々情報収集するんですけど、会場に行くと全然違う。前に行ったの何年前だったかな・・・また行きたいなぁ。

 

 

 

最近ネタがあまりないのは秘密です(´・ω・`)

モンスターハンターダブルクロス』もなぁ、ネタにするほどのゲームじゃないしなぁ・・・いつも通りの面白さだろうし。