雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

膝に矢を受けた時の状況をバイオハザード「飼育員の日記」風に書いてみた

2017年4月5日

夜、ゲームプログラマーのM、奈良の化身Kとオーバーウォッチをやった。
Kの奴、やたら俺の近くでセントリータレット撒いてやがったがきっと「ゲンジころせないとかwwwざっこwwwww」とか思ってたにちがいねェ。
俺をばかにしやがって。

 

2017年4月6日

今日、Mから新しいヒーローの練習を頼まれた。
変な銃をかついでメガネを付けたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、ゲンジいるところに飛びこんだら、電気をばらまいたりパパパパパウワードドンと真っ赤になってキレたり遊んだあげくやっとキルできやがる。

 

2017年4月7日

今朝8時頃、のびのーびサロンシップみてえなうっすい白シャツを着たデラアバターのKに突然ツイッターでたたき起こされて俺は目を疑った。なんでも、近くのゲーセンのダンレボ全部撤去されたらしい。
ゲーセンの連中ときたら、昼も食わないでデラとかチュウニズムばかりやってるからこんな事になるんだ。

 

2017年4月8日

昨日からノーパンなんで、股間がスースーして妙に気持ちがいい。
気持ちがいいんで、現状ダンレボのある1番近いゲーセンに歩いていくことにした(徒歩3時間)。
いい死亡フラグだ。

 

2017年4月9日

あまりに右膝がいたいんで整形外科にいったら、膝にでっけえ湿布を貼られた。
それから、もう俺はダンレボをしてはいけないと医者がいった。
今夜は眠れそうにない。

 

2017年4月10日

朝起きたら、膝だけでなく心にも痛みががはしってやがった。
オンナが「桜ノ宮公園の桜見に行くぞ」ってLINEでうるさいんで、足引きずって見に行ったら(咲いてる)数が全然たりねえ。
気温が3度低いくらいで引きこもりやがって。
オンナの気に障ったら大変だ。

 

2017年4月11日

昨日、あのゲーせんから逃げ出そうとした音ゲーまーが一人、出きんにされた、て はなしだ。
夜、こころが あついいたい。
膝のしっぷ かきむしたら 毛がたいりょうにぬけ落ちやがた。
いったいおれ どうな て

 

2017年4月12日

やと ねつ ひいた も とてもいたい
今日 はらへったの、ごりら のエサ げんじ

 

2017年4月13日

いたい いたい のらきた
ひどいげんじなんで ころし
ざまぁ です。

4

 

げんじ

うま

 

 

 

3クレまでならできるようになりました。