読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

【Overwatch】短編アニメ新作、頑張ってます!

ですって。頑張れ頑張れー♥

 

現時点でいくつか短編アニメーションはアップされていますが、今回は誰のストーリーが語られるのか気になる。それと「作るのめっちゃ時間かかるの…最新のバスティオンのやつまでが1シーズンと考えて気長に待ってて(次から2な)」とも言ってます。

 

www.youtube.com

これが最新のバスティオンアニメ。あの鳥との馴れ初めが描かれてます。泣けます。

 

まぁなんというか、さすがのBlizzardと言いますか、今やe-sport界期待の新星となった『Overwatch』ですが、ほんと金かけてるよなぁ色々。というより、1個のコンテンツに対しての「面白さへの提供」に妥協が見られないと言うべきですかね。今までのタイトル見てても遊んでてもその姿勢がよく見えてきますし、ゲームディベロッパーとしては世界が見習うべき模範と言える気がする。日本だと、売れてる売れてないは別として、意欲的だなぁ頑張ってるなぁと思えるのは任天堂と日本一とフロムくらいじゃないかな(見解には個人差があります)。

今配信されてるアニメはウィンストン、ウィドウメイカー、ハンゾー、ソルジャー76、ソンブラ?か。他にあったっけ…まぁいいか。どれもクオリティめちゃくちゃ高いので、プレイしている人はもちろん、やったことない人でも一見の価値アリ。3Dアニメとして見てみても凄いですよコレ。今後の盛り上がり方によっては映画化してもいいんじゃないかな。というかすでに企画持ち込んでる制作会社ありそう。さすがに自社制作したら死ぬな、スタッフが。

とか言って検索したら出てきた。TVアニメ化の話ですが。そういえば去年そんなこと言ってたなぁ…CoDの映画化のこともあったし。

[Overwatch] ブリザードがオーバーウォッチのTVシリーズ化を検討 他 | D3Watch

 

 

 

どうでもいいですけど、最近プラチナに上がったんですが負けに負けて2300くらいまで下がりました。祈りが…祈りが足りない…(責任転嫁