雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

たまには、自分の頭のうちを、書き記してみよう

私「・・・」

 

(ペラッ)

 

私「・・・ほー」

 

(ペラッ)

 

私「・・・」

私「・・・(くいっ」

 

(ペラッ)

 

私「・・・」

私「おー・・・」

 

(ペラッ)

 

・・・

 

(ペラッ)

 

私「・・・ンフッ」

 

(ペラッ)

 

私「ぶっ・・・フッ・・・」

 

(ペラッ)

 

私「・・・」

 

(ペラッ)

 

私「・・・ん~」

私「んおー・・・んん~」

 

(ペラッ)

 

私「・・・」

 

(ペラッ)

 

私「・・・おほー」

 

(ペラッ)

 

私「・・・」

私「・・・・・・」

 

(ペラッ)

 

私「・・・ふ」

 

(パタン)

 

私「・・・やるか(ピー」

 

 

 

今週のジャンプ読み始めてPS4オーバーウォッチ)起動するまでの頭の中でした。

みなさん、本読む時って自分が何考えてたか思い出せます?