雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

無理は(・A・)イクナイ

f:id:hiloshi-t:20170411181651j:plain

↑こういうセンス好き。

 

2日前の日曜日、近場でプレイできたDDRがいつの間にかなくなっていた(ラウワンその1は閉店、その2は筐体撤去)ことを知り「お前はもうDDRをやるべきではないのだ…」とお世話になっていると思っているお稲荷様に言われているような気がして「よーしそこまで言うなら意地でもプレイしてやるからな?」と勝手に奮起し実に3時間半かけてDDRが置いてあるゲーセンというか結局ラウワンまで歩いたんですが、その勇気ある無謀な行動により右膝が「膝に矢を受けてしまってな…」レベルで負傷し2日経っても地に足をつけるタァーイミングで結構な痛みが走ったり更に曲げるたび「ミシミシミシミシ」とかいう軋みサウンドが響いたりしたので今朝整体で見てもらったところ、「半月板がちょっと傷んでてかる~く水が溜まってんねー軽症だから薬飲めば1週間くらいで治るべー」と言われました。陰陽道なんかで使われる九字風に言うならHAN☆GESTU☆BAN☆SON☆SYOってやつですかね。五字ですが。

 

ブログに書くことがないからって自身の体を痛みつけてまでネタを掘り出してくるブロガーの鑑です。

ブロガーの鑑で~す。ほ~めて~。

 

さて本題ですが、年甲斐もなく暴走するのは非常に危険ですのでやめましょう(真顔)。今回のは「突撃!近くのラウンドワン」で超長時間ウォーキングしたはいいものの、休む間もなくDDRやって一瞬お花畑が見えた(というか痛みが麻痺した)のが原因だと思います。特に私のようなドM身体的疲労に対してある程度抵抗力のある人間は尚更気をつけないと、無理してないつもりで無理することになり悲惨な結果を迎えることになります。今回のようにね。

しかしまぁ、「人生なんてバグだらけ」とは(私が勝手に)よく言ったものですが、自ら率先してバグを発生させていくスタイルで生きている気がした今日このごろです。別に不幸大好き人間じゃないですよ?ドMですけど。

 

 

 

ブログタイトル「人生なんてバグだらけ」に変えよっかな。語呂良かったし。