雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

はてなブログの光を見た朝

というか闇じゃないのこれ。

 

f:id:hiloshi-t:20170403082522j:plain

↑みょーん。

 

おはようございます。

朝起きてアクセス解析見たら、何かめっちゃ増えてました。200PV突き抜けてました。

更に読者様が20人ほど増えました。ありがとうございますありがとうございます!ので、一気に倍くらいになった計算。

 

理由は、まぁ、この記事ですよね。はい。

hiloshi.hatenablog.com

↑くっそお前ら!人が無職なのがそんなに楽しいのか!ヒトデ梨!

f:id:hiloshi-t:20170403083619p:plain

↑あったわヒトデ梨

 

あと、超人気ブロガー様がはてブしてくださったのが影響しているんでしょうか。なんかよく分かりませんが。ありがとうございます?

 

はてなブログを見ていると感じますが、それなりに壮絶な人生譚を綴ったブログってほんと人気高いですよね。そういったところも影響したのかもしれませんね。いや、タイトル一本釣りしただけか?だって中身は実質「キリキリ働いてたらドーキドキでばたんきゅー」だし。

エイプリルフールに乗っかって書いてみただけなので、この先私の人生をどうのこうのと書くつもりは特にないんですが、そもそもホントに何もないんですが、ないのよ!?プロフにまとめるくらいはしてもいいのかなぁ、気が向いたらね。

 

まぁまぁ、なんとか頑張りとうございます。以後よしなに。