読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

『Destiny2』9月に日本語版発売。Bungie力を見せつけろ!

f:id:hiloshi-t:20170331191304j:plain

ちなみにバンジージャンプは未経験です。

 

www.gamespark.jp

 

なんかもう忘れかけてたんですが、そういえばトリロジーなんだったっけかDesitny。というわけで『Destiny2』の日本語版が今年9月8日に発売されることが決定しました。

我らがBungieによる圧巻のグラフィック、男のロマンな宇宙SF、洋ゲーらしいシンプルなUI、しっかりハクスラ、アトゥーイパーティプレイと、至れり尽くせりなクオリティ(とメーカー・ブランド)で新規IPとしては脅威の販売本数を叩き出した『Destiny』。2ももちろん、素晴らしいクオリティで送り出してくれることでしょう。さすがは安心と信頼のBungieやで!

 

www.youtube.com

リーダー「おー!」

群衆「・・・」

リーダー「お宝もタンマリあるぞぉwwwww」

群衆「わーwwwwwwwwww」

リーダー「あー、やっぱりなぁwwwそっちが本音だよなwwwww」

さすがハクスラ中毒の集まり。

 

しかしまぁ、改めてPV見てみると、正直もうグラフィックのクオリティは日本では到底追い付けないですねぇ・・・今更ですけど。お金のかけかたも別次元だし、そもそも企業体質からして違いすぎる。更に今は魅惑の超万能デバイス「SUMAHO」があまりにも浸透しすぎてるっていうのも大きいでしょう。エンターテインメントも国民性が出るものですなぁ。

 

『Destiny2』、もちろん購入する予定ですが、個人的に今現在で今年1番の注目作『スプラトゥーン2』と若干バッティングしそうなんだよなぁ。というかするよなぁ・・・。友人らと相談しとかないとな~。