雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

しあわせっぽい青い鳥

ぴーちゅん。

 

とある読者様がTwitterを始めたとのことで、これを機に私もすでに持っていたアカウントを連動させるかーと衝動的に思い立ったので載せます。日本の言葉でBIN☆JYOとか言うらしいです。

 

twitter.com

正直設定めんどくさいなーと思ってたら全然そんなことなかった。人間ってのはほんと、ラクすることへの貪欲さってすごいですよね。 

 

そしてそんな読者様のTwitterアカウントをフォローしたら10数秒でフォロー返ってきてびっくらこん。反応はやっ。

まぁでもフォローされた瞬間に連絡いくのでそんなもんですか。

 

ところで、連動すること自体に問題はないんですが、別の問題として「文体が違う」という点がありましてね。ブログでは「です・ます調」で、Twitterでは口語オンリーなんですよね。どうするかなぁ。統一してない人なんかもいるんでしょうか。

 

気にしなくていいかな!