雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

富樫仕事し

てたようです?

・・・厳密には違いますね。

 

 

モンスターハンターダブルクロス』と『ハンター×ハンター』コラボ決定

www.youtube.com

 

そこかよwwwwwwwwwww

ハンター×ハンター』とコラボするのは全然いいよ!いいけどピンポイントでそこかよwwwwwwwwwww(二度笑

 

しかしまぁ、この妙に高いクオリティのせいでニヤニヤが止まりませんね。

覚醒ゴン出すってことはジャジャン拳も再現するのかなぁ・・・以前『ONE PIECE』とコラボした時なんかは、「ゴムゴムのギガントピストル」がコラボ武器(まさかの双剣)として登場したりしてましたけど、似たような感じで入れられそうではある。ヘタしたら狩技としてモーションまで作ってきそう。

 

せっかくコラボするんならネテロなんかも出してほしい。なんとかして百式観音を再現してくれ。頼む。

モンハンのゲーム性への乗せやすさを考慮するなら、あとは・・・狩猟笛ならセンリツとか、ボウガン系ならフランクリンとかウェルフィンとか、太刀ならノブナガとか。骸旅団編は全体的に優秀ですねぇ・・・あ、ルフィの件もあるからウボォーギンもギリいけるか?

 

そんなモンスターハンターダブルクロス』は3月18日(今週土曜)発売です。私も買いますよ。

ぼっち勢なので誘ってくれるとハァハァ言いながらついていきます。ハァハァ(;゚∀゚)=3