雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

たまにあるよね、センセーショナルなコラボ

はい。

問題異色のコラボはコチラ。

 

blog.esuteru.com

 

なぜ・・・なぜポプテピピックなのか・・・。

 

いや、好きですよポプテピピック。

ここまで「クソさ」と「シュールさ」が限界突破し、両立している漫画、そうそうありません。

 

こういうとたまに「何が面白いの?」って疑問を持つ人が出てくるんですが、その質問自体、そもそもズレているのです。

 

 

クソ漫画なんですよ?

 

キングオブクソなんです。

 

クソであることが至高の漫画です。

 

 

書いててちょっと空しくなってきましたが、一種の誉め言葉ですから。

興味を持った方はぜひ、怖いもの見たさでご購入ください。

 

ちょっと話がズレましたが、そんな漫画が(誉めてますから!)よくコラボなんかしたなぁというかできたなぁと。

しかもそのデザインが中々のぶっ飛びっぷりで、コラボTシャツすごいんですよ。

 

https://pbs.twimg.com/media/C5Gp9lpUoAEDbFS.jpg

 

誰だこれデザインしたやつ!出てこい!(誉めてますから!)

 

しまむらも思い切ったことするもんです。担当者よく押し切ったな・・・。

そもそもデザイン云々以前に「なにこの漫画?」ってツッコミが来たであろうことは容易に想像できる。本当に担当者はどうやって説き伏せたんでしょうか。

 

近くにしまむらあるし、ちょっと見てこようかなw