雑多でいこう!

何でもブログのつもりが結局ゲーム主体になったブレにブレていく脳筋的ブログ

2017-02-20から1日間の記事一覧

任天堂が製作したバズーカ砲が倉庫から出てきた

私の自宅は3階建になっていまして、その2階に通称「蔵」と呼ばれる、広さはあるものの、かがまないと入れない倉庫みたいなところがあります。 ちょっと探しものをする為にそこで物漁りをしていたら、とてもとても懐かしいものがでてきました。 スーパース…

今時って、お金もらわないと予習復習しないものなの?

今朝、こんな記事を見つけました。 news.nicovideo.jp Yahoo知恵袋に質問を投稿した人によると・・・(超要約) 上司「覚えることいっぱいあるから、家でまとめたりしてしっかり覚えてね」 投稿者「派遣なのにプライベート削ってまでやらないといけないんで…

日本語訳されたチェーンメールがたまに面白い

昔ほどひどくはないものの、今でもちょくちょく飛んでくるチェーンメール。 寝る前にメーラーをチェックしたところ、こんなメールが届いていました。 件名:レイバンのサングラス、今日注文すれば、2499円! 本文:~~~~~~~略~~~~~~~~ す…